自家製アイス

a0272241_22212339.jpg


こんばんは、今日もアイスを作ってみました。
昨日はバナナで、今日はイチゴとラズベリーのアイスです。

お味の方は・・・

a0272241_2225158.jpgバナナは完熟を使用したので砂糖控えめでも、かなり甘く仕上がりました。
それでも自然な甘さなのでとても食べやすいですよ。
チョコレートソースとバナナは合性がいいので一段と美味しくなりました。


a0272241_2233649.jpg今回はイチゴの分量が少し足りなかったのでラズベリーを入れてみたら見た目も味もはっきりとして、しかもさっぱりとした後味です。
我が家の試食会ではとても好評でした。


このアイスはどちらもジェラートに近い感じで、暑い夏は濃厚なアイスよりさっぱりしていて食べやすいですでしょう。
たくさんできたので、明日のランチとおやつプレートの冷たいデザートは
この自家製フルーツアイスクリームに決定!
明日だけの限定商品です。ぜひお試しください。

それではまた明日、皆さまのお越しをお待ちしています。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2012-06-12 23:09 | 美味しいもの | Comments(0)