人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕涼み

夕涼み_a0272241_2030583.jpg


今日も朝から蒸し暑く、開店前からクーラーを

エコモードで稼働させていましたが、

夕方の雷雨ですっかり涼しくなりました。

『涼しい♪』 なんて言葉を

忘れてしまいそうになるくらいの

ご無沙汰な感覚です。

今夜は久々に窓を開けて

天然のクーラーで、涼みます♪
Commented by マンモ at 2012-08-02 18:48 x
今日も真夏日に!
急に会議に出ることになり、家に戻ったのが17:10。
すぐにTVON。
間に合いました。
ステキな取材でしたね。
またお客さん増えますよ。
初めてお名前知りました。
近日中にまたおじゃまできるかと。
ママさんのコメントも聞きたかったですね。
マスター、ステキでした。
Commented by cafehana2010 at 2012-08-03 21:13
ご覧いただいたのですね、ありがとうございます。
取材の内容を上手くまとめていただいてありましたので、
ホッとしています。さすが、プロですね。
今週末は、少し賑やかなお店になるかもしれませんが、
すぐに、いつものHANAに戻るでしょう。
お客さまには、いつでもゆっくりのんびりしていただきたいと
思っています。また、お出掛けください。
お待ちしています。(^v^)
Commented by colty15 at 2012-08-05 12:26
こんにちは。
昨日はお世話になりました。^^
一年ぶりにお店へ伺え、
友人共々とても楽しいひとときとなりました♪♪♪

↓テレビにご出演されるのですね☆
ですが、こちらで見られないのが残念です。。。
Commented by cafehana2010 at 2012-08-05 16:13
colty15さま

昨日はご来店、ありがとうございました♪
お話の仲間にも入れていただいて
楽しいひと時が過ごせました。

TVのコメントはマスターに押し付けて
私はひたすらケークサレを作り・・・
その様子が、2日に放送されました。

また安曇野へお越しの際は
ぜひ、お立ち寄りください。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2012-07-30 20:43 | 日記 | Comments(4)