人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のお野菜

こんばんは

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました。

夕方に外へ出てみると随分涼しくなったような気がします。

旬のお野菜_a0272241_18233363.jpg


最近、気が付いたのですが、かぼちゃの旬って今なんですね。

外国産の物が多くて、年中出回っているし・・・

秋から冬に食べるイメージがあったのですが、いつもご近所から頂くのは今頃です。

そして今年もこんなにたくさん頂きました♪

甘味たっぷりのホクホクかぼちゃ♪ とっても美味しいです~ )^o^(

最近、ケーク・サレが美味しい~って褒めて頂けるのは

もしかしたら・・・かぼちゃのお陰かもしれませんね~

旬のお野菜_a0272241_18375015.jpg


ではまた明日も皆さまのお越しをお待ちしています。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2012-08-26 18:50 | 日記 | Comments(0)