今年もまた・・・

こんばんは
秋も深まり寒さが一段と厳しくなってきました。
a0272241_18502545.jpg

今年もハロウィン用のかぼちゃを10月上旬には買って置いたのですが
気が付けば今日を入れて後3日で10月も終わり・・・そう・・・ハロウィンです。
慌てて今朝かぼちゃに顔を彫りました。
ちょっとライトを入れてどんな感じか確かめます。
a0272241_18571667.jpg

季節感がありますね~♪
そしてもう次はクリスマスです~一年早いデスね~

いつも年末はバタバタするので、今年こそは冬がやって来る前に
いろんな事を片付けていきたいと思っています。



【 お知らせ 】
来月の11月4日(日)は臨時休業とさせていただきます。
ご予定くださっているお客さまには申し訳ございませんが
ご了承くださいませ。m(__)m
by cafehana2010 | 2012-10-29 19:19 | お知らせ | Comments(0)