人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降り


きょうは一日中雪でしょうか
いつものお客さまとのんびり雪見珈琲~♪

雪降り_a0272241_11575920.jpg


今朝、玄関のアプローチに薄く積もった雪はなんだかメロン柄。

今も小雪がず~っと降り続いているので

きょうは一日雪景色を見ながらのんびりと過ごしてしまいそう

コーヒー飲んで温まって・・・

雪降り_a0272241_1282126.jpg


こんな寒い日は、みなさまも体調管理に気をつけてお過ごしください。(*^_^*)
Commented by マンモ at 2012-12-11 19:12 x
一気に冷え込んできましたね。
10日は、木曽もしっかりと雪。ホワイトクリスマス。
子どもたちとケーキでメリークリスマス!
サンタさん登場に大喜びでした。
帰りに道は凍ってみんなゆっくり!えらく時間がかかりました。
今日は、もう国道は乾いてますが、一歩はずれるとそこは雪景色。
学校の回りも白くガリガリでした。
雪見コーヒーもステキですね。
Commented by cafehana2010 at 2012-12-12 11:25
今朝も引き続き冷え込んでいますね。
10日は楽しいホワイトクリスマスになったようですね♪
凍った道を歩いたことや何気に見える雪景色など
子どもさん達には、きっと好い思い出になったことでしょうね。
想像するとこちらも楽しくなってきました~(*^_^*)
Commented by マンモ at 2012-12-12 22:14 x
そうですね。楽しいクリスマス会となりました。
それぞれまたお家でクリスマスやるんでしょうが、友達ともクリスマス楽しめてよかったです。
今日は嫁いだ次女が入籍した日で、一周年。
12121212と並んで、八王子では二人で記念日祝ったようですよ。
また明日も冷え込みそうですね。お二人もご自愛下さい。
by cafehana2010 | 2012-12-10 12:15 | 日記 | Comments(3)