人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのケーキ

いちごのケーキ作りました。                 いちごが甘くて美味しかった♪
いちごのケーキ_a0272241_11531653.jpg

クリスマスケーキやお誕生日ケーキなど
年に数回しか作らないと なかなか上達しないけど、

なんでもない日の「アン・バースディケーキ」を
日々作っていたら、

そのうち上手にできるかな・・・
いちごのケーキ_a0272241_12101079.jpg

Commented by colty15 at 2013-02-02 15:34
わわわ☆
おいしそうです(●´∀`●)
とてもお上手にできていると思います◎

あぁ~食べたいなぁ!
Commented by cafehana2010 at 2013-02-02 16:13
colty15さん、こんにちは♪
お褒め頂いて、ありがとうございます。

でも・・まだまだ修行の身です~
見た目と味が安定しなくて・・・(=_=)

また、お越しいただいた時にはご試食くださいね。
Commented by マンモ at 2013-02-02 20:39 x
暖かい一日でしたね。明日はまた冷え込むようですが…。
雪がすっきりとけましたね。
おいしそうなケーキですね、いただきたいですよ。
今日はゆっくりさせてもらいました。
Commented by cafehana2010 at 2013-02-03 11:30
マンモさん、昨日はご来店ありがとうございました。
今日もあまり冷え込まず穏やかな一日になりそうです。

昨日いただいた生徒さんの作品は、さっそく使わせていただきます。
実用的でいいですね♪生徒の皆さんにも宜しくお伝えください。

デコレーションケーキはもう少し勉強して自分なりに
納得できるようになったらお出ししたいと思っています。
もう少し時間が掛かりそうですが・・・

ではまたのご来店をお待ちしています。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2013-02-02 12:22 | 日記 | Comments(4)