人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

今朝は快晴!
梅雨の晴れ間_a0272241_9224350.jpg

雨上がりの空は澄みきっていて
空気がとっても美味しい~

水田のイネも成長して
緑の絨毯がドンドンと濃くなってきました。

この時期は、季節の変化に
躍動感があっていいですね。(*^。^*)
Commented by colty15 at 2013-05-31 21:24
畦道(あぜみち)を
ずっと向こうまで歩いてゆきたい気分ですね。^^♪

今日はこちらも快晴でした☀

関東甲信地方は梅雨入りしたのとことですが・・・
“越” は?
毎年梅雨入りの日がハッキリわからないという始末。
怪です(笑)
Commented by cafehana2010 at 2013-06-01 12:03
☆coltyさん☆ こんにちは。
子供の頃に戻った気分で畦道探検もいいですね♪

梅雨入りの基準ってイマイチよく解らないですヨ。
あとで訂正とかもあったりして・・・
今回の梅雨入りは統計開始以来3番目に早いそうですが
もっと早い時もあったということにビックリです。

確かに発表の前日は、蒸し暑くて梅雨のニオイ?がしていました。
今は降っていないけれどやっぱり梅雨っぽい感じです。

~梅雨の感じ~は、どうでしょうか?
by cafehana2010 | 2013-05-31 09:43 | 日記 | Comments(2)