今年は豊作

昨日に引き続き今日もムシムシの蒸し暑い一日。
朝方パラパラと降っただけで、すっきりしないお天気です。

蒸してますけど風は涼しくて心地好いので、窓を閉めて冷房をいれるか
迷っていましが、さすがに午後からは暑さに負けてON!しました。

今、HANAの庭では順調にブラックベリーが育っています。
a0272241_13481394.jpg

ラズベリーならこの色になれば早く収穫をしないと熟しすぎるのですが
ブラックベリーなので、黒くなるまでひたすら待ちます。

2年前に一本の苗木をいただいて昨年は5粒の収穫でしたが
今年は豊作になりそうで今から楽しみ~♪

夏の暑い太陽をいっぱい浴びて美味しく育って欲しいデス。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2013-07-23 14:16 | 日記 | Comments(0)