7日(水)まで・・・

明日(3日)から7日までお休みとさせていただきます。
休み明けの8日(木)と9日(金)は定休日ですが、営業いたします。
a0272241_16544775.jpg


昨日と今日は、臨時営業でした。

木・金曜日にだけHANAの前の道を通過されている方々が
OPENの看板を見てご来店くださり、ず~っと入ってみたかった♪・・・っと
喜んでいただきました。

残念ながら年に数回しか臨時営業をしないのですが
お立ち寄りいただく機会ができて良かったです。

庭のブラックベリーもそろそろ収穫時期を迎えましたが
私は明日から関西方面でバタバタと所用を済ませる予定なので
ブラックベリーの収穫はマスターにお願いしました。

ちょっとハードなスケジュールで動き回るので
ゆっくりは出来ないのですが、関西の暑~い夏を
また後日ブログでお伝えします。

それでは、行って来ま~す! (^.^)/~~~
by cafehana2010 | 2013-08-02 17:36 | お知らせ | Comments(0)