☆ お知らせ ☆

 明日8月26日(月)は午後1時から営業いたします。 

突然のお知らせで申し訳ありませんが、急用ができましたので
午後からの営業とさせていただきます。m(__)m


a0272241_1171716.jpg

Commented by UIKO at 2013-08-25 17:44 x
今日はありがとうございました。
Treeは近いうちに是非行ってみたいと思っています。

coltyさんのおかげでご夫妻とお話しすることが出来、
本当に嬉しかったです。
私の世界が少し広がりました。
また、美味しい珈琲とケーキをいただきに伺わせていただきます。

Commented by cafehana2010 at 2013-08-25 19:24
UIKOさん、いつもご来店ありがとうございます。

お帰りになられてから位置を確認すると・・・
セブンイレブンの交差点から入ると民家が多くて分かりづらいので、
「田中西」からお入りください。
しばらく走ると左手前方に見えてきます。

ご連絡ができて良かったです♪
では、気を付けてお出掛けください。
またのご来店をお待ちしています。(*^_^*)
Commented by mami at 2013-08-26 12:39 x
お久しぶりです。安曇野はもう秋の空気がちょっとは漂っているのでしょうか・・。奈良は今日は涼しいです。自宅近くの夜中の騒音で毎日不眠で悩んでいる今日この頃。安曇野の静けさが恋しいです。5月にお邪魔した時が懐かしいです。また、美味しいコーヒーを飲みにいきたいです。
Commented by cafehana2010 at 2013-08-26 13:42
mamiさん、こんにちは。
安曇野は日に日に秋の気配を感じられる季節となりました。

つい先日もお母さまがお立ち寄りくださって
夏祭りやお料理のお話など楽しませていただきました。

これから温かいコーヒーが美味しくなる季節です。
また、お時間を作ってお出掛けください。
お待ちしています。(*^。^*)
by cafehana2010 | 2013-08-25 11:11 | お知らせ | Comments(4)