ホッとコーヒーと・・・

少し涼しくなり秋の気配を感じ始めると
ホッとコーヒーが飲みたくなる
・・・そんな季節
a0272241_17371782.jpg

夏の間、毎回アイスコーヒーをご注文のお客さまも
最近は 「今日は、温かいコーヒーをいただこうかしら♪」と
温かいコーヒーを飲みながらホッとリラックス~

そして気になる甘いお菓子は「クルミのガトー」

聞き慣れない名前なので「チョコレートのお菓子ですか?」と
お尋ねいただくことがよくありますが、
ガトー=お菓子 なので
クルミのガトー=クルミのお菓子 です。
a0272241_17473110.jpg

こんな感じのクルミの焼き菓子
アーモンドの生地にクルミとレーズンをサンドしています。
温かいコーヒーにとてもよく合いますよ~♪

食欲の秋に おひとついかがでしょうか? (*^。^*)
Commented at 2013-09-07 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafehana2010 at 2013-09-08 11:09
☆鍵コメさま☆
ブログ記事でご紹介いただいて丁度、1年なのですね。
やはり秋になると ちょっと濃い目のお菓子が恋しくなるのでしょうか?
夏場は休眠状態だったこのお菓子が復活しました。

そして今年も食欲の秋に向けて期間限定の新メニューを
登場させる予定でいます。ご期待くださいませ!(*^^)v
by cafehana2010 | 2013-09-07 18:13 | メニュー情報 | Comments(2)