スモーク ベーコン

a0272241_2142328.jpg

2週間前にスパイスソルトを擦り込んだお肉で、
今日はスモーク ベーコンを作りました。
・・・っと言っても私が作った訳ではなく
こちらは、マスター担当です。

私は近くで、火の番をしながらの庭作業
曇り空で暑くも寒くもなく仕事がとても捗りました。

出来立ての試食がたまらなく美味しかったですよ♪
このベーコンは米粉のピザに入ります。
食欲の秋にいかがでしょうか?

明日はお天気が下り坂のようですが
皆さまのお越しをお待ちしています。(*^_^*)
Commented by colty15 at 2013-10-04 23:23
おいしそうですね!
楽しみです☆

この秋
どうかベーコンにありつけますように・・・( ̄人 ̄*)笑
Commented by cafehana2010 at 2013-10-05 10:51
coltyさん、こんにちは☆
ぜひぜひ、お出掛けください。
たんまりとストックしておきます(*^^)v
by cafehana2010 | 2013-10-04 22:12 | 美味しいもの | Comments(2)