人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の村へ

深い霧の中、北へと出発。
雪の村へ_a0272241_1728487.jpg

大町まで来ると少し霧が晴れてきて・・・
雪の村へ_a0272241_17302464.jpg

やがて快晴に・・・♪
雪の村へ_a0272241_17322139.jpg

せっかくなので、旧道から青木湖へ寄り道
雪の村へ_a0272241_17335482.jpg

流石に青木湖まで来るとしっかり雪が残っています。
雪の村へ_a0272241_17354156.jpg

佐野坂トンネルを抜けて白馬村へ入り
雪の村へ_a0272241_17375933.jpg

快晴の雪山を見ることが出来ました♪
雪の村へ_a0272241_17393543.jpg

これだけ晴れると とても気持ちいい~♪
白馬村も雪は降りましたが 冬は少し先のようで
まだもう少し晩秋が楽しめそうです。
雪の村へ_a0272241_17502462.jpg

Commented at 2013-11-16 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafehana2010 at 2013-11-16 20:37
鍵コメさま、こんばんは☆

ご連絡ありがとうございます。

ご満足いただけたようで
私もとても嬉しいです。

四季折々のメニューもありますので
またお楽しみくださいね。(^^♪
Commented by mami at 2013-11-17 18:54 x
安曇野の素晴らしい景色をありがとうございます(^^)雪山がこんなに青空に映えて見える機会はそんなにないんではないですか?この目で見てみたいです\(^_^)/寒さが増しますが、お体に気をつけて下さいね(^○^)また来ます。
Commented by cafehana2010 at 2013-11-17 19:13
mamaiさん、こんばんは☆

これから冬になると青空と雪山が見える機会は
たくさん訪れるとおもいますよ♪

寒くなるのは辛いですが、また白い美しい世界が
見れると思うと それもまた待ち遠しいです。

ぜひ 冬の安曇野にも お出掛けください。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2013-11-14 18:00 | 日記 | Comments(4)