人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしあと

今朝、お店のドアを開けたら可愛い足跡が残っていました。
あしあと_a0272241_20154116.jpg

お店の前の道には、尻尾の跡が付いていたのに
ココを横切る時はちょっと緊張したのかな?
付いているのは、足跡だけです。
朝から寒~い外に出ていろいろ想像してみました♪

あしあと_a0272241_20243841.jpg

安曇野はこんなに良いお天気なので
白馬もスキー日和だと思っていたのですが
スキー帰りのお客さまによると
白馬は吹雪でとても寒かったと・・・

でも雪質はとても良いらしく
スキーヤーにとってはたまらない季節です。

コーヒーでホッとひと息
身体を温めてお帰りになられました。

大好きなコトのできる季節っていいですね!(*^_^*)
by cafehana2010 | 2014-01-19 20:53 | 日記 | Comments(0)