ふたたび

昨日から融け残った雪の上に
ふたたび雪が降り始めました。
a0272241_20444277.jpg

そして一晩で、雪国へ逆戻り。
こんな大雪でも朝刊はしっかり届きました。
~有り難いことです。~
a0272241_2047125.jpg

朝から家族3人で雪かき
(娘は昨日の午後から臨時休校)
今日は一日中雪かきしていました。
a0272241_20501049.jpg

雪かきを しながら白馬村に住んでいた時のことを想い出して・・・
毎日雪かきは当たり前で普通のコトだったなぁ~っと
ちょと懐かしくなりました♪
a0272241_2056553.jpg

大雪の峠は越えたようですが、
まだ雪は降る予報で
油断ができませんね。

県内でスリップ事故などが
150件もあったそうです。

明日も引き続きお気を付けてお過ごしください。
Commented at 2014-02-16 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafehana2010 at 2014-02-16 11:06
鍵コメさま、こんにちは。
ご心配くださって、ありがとうございます。
安曇野の雪はとりあえず落ち着き
青空が覗いています。

鍵コメさまの地域は大丈夫ですか?
今週はもうひと降りありそうなので
お互い気を付けて過ごしましょうね。

雪がとけて春になったら、またお出掛けください。
お待ちしております。 (*^。^*)
by cafehana2010 | 2014-02-15 21:27 | 日記 | Comments(2)