春の虹

今日は朝から雨が降り出し
昨日とは打って変わって寒い一日。

午後には雨が上がって少し空が明るくなり
テラスから街を眺めると豊科方面が
浮かび上がったように 明るく輝いてきました。
a0272241_20191611.jpg


虹 かな・・・?
少し観察していると 段々盛り上ってきて・・・
a0272241_20225993.jpg


ここで消えて・・・

しばらくすると また出現!
a0272241_2027616.jpg


春の嵐が運んできてくれた 春の虹
ちょっとココロが ワクワクしてきました♪ (●^o^●)
Commented by colty15 at 2014-03-18 21:32
始まりから終わりまで、
全体が見られる虹はもう何年も目にしていません。

特に一枚目のお写真の低い高さの虹ビックリです☆
貴重な光景を見させていただきました(´ヮ`♪)
Commented by cafehana2010 at 2014-03-19 10:59
coltyさん、こんにちは♪
私も低い位置の虹は初めて見ました。

写真では お伝えできていないのですが
街が非常に輝いて映画の一場面のようでした♪
by cafehana2010 | 2014-03-18 20:38 | 日記 | Comments(2)