春を探して

今朝の安曇野は氷点下で、まだ冬を引きずっていますが
陽射しが出ると暖かい~♪ 春の気配がしています。

花壇の草花も目を覚ましたようで活動開始!
a0272241_21102358.jpg


春植えの作業は もう少し待たなくてはいけないのですが
花が恋しくて、今朝はひとつだけ寄せ植えを作りました。

明日のお天気には 雪マーク☃が付いています。
真冬並みの寒気が入ってくるそうで・・・
今夜は寄せ植えを店内に取り込み寒さ対策
早く植えるとお世話も掛かりますが、これも楽しみのひとつ♪

信州では、植物も人間もまだまだ寒さ対策が必要ですね。
皆さまも暖かくしてお過ごしください。

HANAでは、冬季限定のホットココアも継続中!
そして今月より
2杯目のコーヒーから100円引きのサービスを始めました。
コーヒーの種類を変更していただいてもOK!です。

どうぞ寒い日もHANAで、ごゆっくりお過ごしください。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2014-04-05 21:58 | 日記 | Comments(0)