桜の季節

今日は所用で 松本へ
久々に 松本の街を 歩きました。
a0272241_17113923.jpg


松本城は 娘が幼いころ出掛けて以来で 春は初めて
今日の桜は 3分咲き 松本城がほんのりと桜色に包まれていました。

きっと満開になると 圧巻の景色となるのでしょうね♪
a0272241_1737129.jpg

縄手通りの女鳥羽川は、ちょうど見ごろでした✿

次はそろそろ安曇野ですね♪
春本番は もうすぐです! (*^_^*)
Commented by colty15 at 2014-04-11 21:00
わぁ~(*´∀`*)
桜越しの松本城、絵になりますね。
本当に本当に素敵です!!
Commented by cafehana2010 at 2014-04-12 08:29
Coltyさん、おはようございます。

春の松本城、絵になる所がいっぱいでした♪

次回満開の季節に訪れることができたら
松本城の天守閣から眺めてみたいです。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2014-04-11 17:48 | 日記 | Comments(2)