春いろいろ

安曇野も春らしい季節となり、拾ヶ堰の桜もようやく色付き始めました。
a0272241_2011698.jpg

ココ数日は晴天続きで乾燥注意報が出るくらい空気がカラカラ
春といっしょに辛い春もやってきて
お客さまの中には花粉症の症状の方もチラホラお見えでした。

いつもお越しいただいているお客さまも昨日まではお元気だったのに
今日は鼻の調子が悪く、喉もカラカラだとか

私も先日の土曜日は3年振りに花粉症の症状が出て
くしゃみ連発で目も鼻も大変だったのですが
その一日だけでなんとか治まっています。
(いつまた復活してしまうのか、ちょっとドキドキです。)

~皆さま どうぞ、ご自愛ください。~

a0272241_2021268.jpg


先日から始めた「コーヒーお代わりの値引きサービス」とても好評です♪

はじめの一杯はブレンドで二杯目はモカやグァテマラなどのストレートコーヒーを
試されたり、追加でパンケーキと一緒にアイスコーヒーをご注文いただくなど
今まで以上に ゆっくりとお寛ぎいただいているようです。

HANAの椅子は栗の木で出来ていて座面は手彫りにし
長時間座っても疲れないように設計してもらっているので
長居にはバッチリ (^_-)-☆

編み物されている方やこっくり居眠りされている方など
時間はゆっくりと流れているようです~♡

またHANAのまったりとした空間へお出掛けください。
お待ちしています。(*^_^*)
Commented by NAO at 2014-04-15 21:35 x
お久しぶりです。
安曇野の春はこれからですね~。
桜の木が水面に映っててきれい~。

大阪の桜はすっかり葉っぱだけになり、さつきの蕾が開き始めましたよ。
Commented by cafehana2010 at 2014-04-16 10:48
NAOさん、こんにちは(^^♪
安曇野はやっと春になってきました。
いいお天気の日は、自転車でウロウロしたくなります。
また、お勧めの場所があったら教えてくださいね。

大阪はすっかり心地好い季節ですね♪
by cafehana2010 | 2014-04-14 21:16 | 日記 | Comments(2)