外作業

今日は定休日で一日中庭仕事を していました。
a0272241_22575088.jpg

時折陽が射す程度で ほとんど曇り空
小雨もぱらつきましたが、気にならないくらいで
庭作業には 丁度いいお天気でした。

昨日の雨で 一段と緑が増して
お花もスイセンやチューリップが終わり
ハナミズキやライラックなどが咲き始めています。

日に日に季節が移り変って行くようで・・・
やっと春になったとおもっていたら
初夏はすぐそこまで来ているようですね。

そしてもうひとつの外作業は、マスターのスモークベーコン作り
a0272241_23175834.jpg


これが出来たので ひと安心
ゴールデンウィーク後半が迎えられそうです。

明日は白馬方面へ桜を見に行って来ます。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2014-05-01 23:41 | 日記 | Comments(0)