今朝の安曇野

今朝の安曇野は穏やかに晴れています。
a0272241_8135748.jpg

雨の心配もなく、絶好の行楽日和となりそうですね。
どうぞ安全運転で新緑やアルプスの雪形をお楽しみください。

HANAの期間限定新メニューのご紹介
本日より「ラズベリーソーダ」と
「ストロベリーソーダ」を始めます。
ほんのりべりーの香りがする爽やかなソーダです。

a0272241_8211073.jpg


安曇野散策の途中で、ちょっと一息お出掛けください。
お待ちしております。(*^_^*)
Commented by colty15 at 2014-05-03 11:47
ぽぉ~(♥ ♥)
安曇野の水鏡に ただただ見入っております。

風薫る五月のHANAさんは
ふたつのベリーが香るスパークリングウィークですね。
たくさんのお客様が訪れますように・・・♪
Commented by cafehana2010 at 2014-05-03 13:46
coltyさん、こんにちは♪
いつものあの場所に水が張られました。
今、絶好の撮影ポイントとなっております。
今回はじめてタイミングよく水鏡を撮影することができました♪

この夏は冷たいベリーのメニューを増やしていく予定です。
またお出掛けくださ~い♪ (*^。^*)
by cafehana2010 | 2014-05-03 08:43 | 日記 | Comments(2)