いい季節

今日は穏やかな日和
a0272241_1702996.jpg

窓から見えるカエデの木
この2~3日でやっと葉っぱが出て来ました。
萌黄色から緑色へと毎日少しずつ変わってゆく
この季節が一番好きです♡
a0272241_1716384.jpg

今日は皆さん安曇野散策でしょうか
午前中はのんびりモード
そして・・・
午後のコーヒータイムには
たくさんの方にお立ち寄りいただきました。

先日新メニューで お知らせしました
「ラズベリーソーダ」も出だし好調~♪
~ありがとうございます~

我家のラズベリーは今年も茂り始めていて
美味しいラズベリーがたくさん出来ますように~っと
愛情をこめて育てているところです。

タイムやペパーミントは収穫できるようになったので
タイムをスモークベーコン作りの時に擦り込んだり
ペパーミントはデザートメニューに添えたりと活躍中

a0272241_17445114.jpg

安曇野はいい季節
田舎暮らしが楽しい季節です。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2014-05-11 18:15 | 日記 | Comments(0)