真夏日

今日の安曇野は30℃を越えて 早くも真夏日となりました。
a0272241_19543293.jpg

開店前のほんのひととき
先ずは香り豊かなハンドドリップの
アイスコーヒーを いただきながら
お庭のチェック!
a0272241_19592872.jpg

可愛らしいスズランの花が咲き始めました♪

そしてラズベリーも順調に成長しています。
a0272241_204452.jpg

それにしても この一週間強風はよく吹きましたが
雨はイマイチで土は乾燥状態が続いています。

今日もお客さまとは合言葉のように「お湿りが欲しいですね~」っと
今夜からの雨を期待したのですが、残念ながら安曇野はくもりの予報で
傘マークはありません。

明日は定休日ですが、いつものように水やり仕事から始まりそうです。
by cafehana2010 | 2014-05-14 20:28 | 日記 | Comments(0)