雨上がり

やっと安曇野にも待望の雨が降りました。
a0272241_2043330.jpg

ここのところ毎週天気予報で雨マークが付いても
降りそうで降らない日々が続き、花壇の土は砂漠状態
我家の雨水タンクも空っぽでした。
a0272241_20511724.jpg

昨夜から今朝にかけてシトシトと雨が降り
草花も土も潤いに満ちています♪
今日はやっと水やりから解放されました。

いつもなら明日、明後日とお休みなのですが
明日はHANAで今村信悟さんのLIVEがあります。
a0272241_20575322.jpg

このLIVEは年齢層が若干高めとなる為
店頭での ご案内のみとさせていただきました。

初めての試み♡
プロの方の歌声が聴けるので
ちょっと ワクワクしています。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2014-05-21 21:22 | 日記 | Comments(0)