ひと足お先に

今日も安曇野は暑い日が続いています。

昨日、一昨日は定休日で外作業

日焼け対策していたはずなのに
なんだか手の甲に日焼けの形跡・・・

外作業中は手袋をしていたけれど
ちょっとそこまでの車の運転
アームカバーしていなかったかも・・・(^_^;)

信州の陽射しは強い!
油断大敵です!

a0272241_16172737.jpg

明日から6月なのでHANAの店内を
ひと足お先に衣替え。

いつもご来店の客さまには
直ぐに気付いていただきました。

今までのカーテンを外してカーテンポールに
フリークロスをクリップで留めただけですが
見た目が随分涼しくなりましたよ~♪

こちらのフリークロスは雑貨コーナーで販売中
アイアンポールやクリップもあります。
お気軽に模様替えいかがですか?

明日もお天気が良さそうです。
強い陽射しにご注意ください。
by cafehana2010 | 2014-05-31 20:00 | 日記 | Comments(0)