梅雨の晴れ間

今日は久し振りにテラスから青空が見えました。
a0272241_2027686.jpg

先日発売になったKURAを見てお越しくださったお客さまは
ドアを開けての第一声が・・・「わぁ~写真と同じ!」
テラスを眺めながら珈琲でほっと ひと息 ♡
田園風景を満喫されたようでした。

今日は午前中にテラスから見えるビニールハウス側の道まで
散歩に出かけたのですが、一歩外へでたらTシャツに熱気が
まとわりつくような暑さで一気に夏を感じました。
a0272241_2038432.jpg
ビニールハウス側の道からHANAを眺めるとこんな感じです。

そしてもう少し北の方へ歩いて行くと いつもの
私のお気に入りの風景が広がっています。
a0272241_20465566.jpg

先日より稲が随分と成長して水鏡も消えました。
季節はドンドンと進んでいるようです。
Commented by mami at 2014-06-16 18:58 x
ご無沙汰してます。
安曇野は新緑美しい季節ですね。
ホームページで紹介されてました別冊KURAを取り寄せて買おうと思っています。とても美しい写真ですね。HANAさんにお邪魔したことを思い出に、本を部屋に飾りたいと思います。
Commented by cafehana2010 at 2014-06-16 21:07
mamiさん、こんばんは☆
安曇野は緑豊かな季節となりました。

いつもHANAのコトを気に掛けていただいて
ありがとうございます♪

別冊KURAの写真はプロの方が写しているので
本当に素晴らしいです。
雑誌の中にも所々で3ページほど
載せていただいているのでご覧ください。

今回編集部さんからご連絡はいただいていたのですが
ほんの少しだけ載せていただけると・・・それでも嬉しかったのですが、
まさかこんなにたくさん載っているとは、ビックリしました。

また機会ができましたら是非お出掛けくださいね。
お待ちしています。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2014-06-14 21:07 | 日記 | Comments(2)