安曇野の朝

今朝の安曇野はきれいな朝焼けから始まりました。
a0272241_14323149.jpg

空もようは昨日と同じで降ったり止んだり陽が射したりと
コロコロ変わって忙しいお天気でした。

今日はHANAの前にある道路も静か~
娘の情報によると松本駅がすごく混んでいたとか
今日は諏訪湖の花火大会
皆さんお出掛けされたのでしょうか?
(我家ではテレビ中継を観賞予定)

HANAは昨日までの忙しさと打って変わってのんびりムード

一昨日お越しくださったお客さまに今日も御来店いただいて
「またのんびり癒されに来ます」とお帰りになりました。
旅の方にも2日連続でご来店いただいたりすると
気に入っていただけたのだなぁ~♪と嬉しくなります。

また、ご来店ください
お待ちしております。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2014-08-15 20:30 | 日記 | Comments(0)