人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしく

おはようございます。
今朝の安曇野はすっかり秋らしく清々しい~♪
秋らしく_a0272241_912810.jpg

昨日は朝から稲刈りでコンバインの音が
どこからともなく響き渡っていましたが

今日は虫の音が聞こえていて長閑です。

さぁ~今日も一日元気にがんばりましょう!(*^。^*)
Commented by mami at 2014-09-18 18:57 x
安曇野はすっかり秋ですね。稲刈りの風景や青い空に後ろに見える北アルプスの風景がほんとに秋らしくて、こちらまで涼しい空気をもらえそうです(^-^)奈良は朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだ28℃ぐらいまであがりますね~( ´△`)また、お邪魔しますね~(^^)といいつつ、ほぼ毎日チェックしにきていますが(^o^)お風邪をひかれないように、頑張って下さいね(^^)/
Commented by cafehana2010 at 2014-09-19 11:45
mamiさん、こんにちは~ ^o^
安曇野の秋はドンドンと深まりつつあります。
昨日は最高気温が20℃くらいで明け方にはひとケタの寒さです。
このまま冬にはならないと思いますが・・・
過ごし易い秋が長く続けばイイなぁ~と思っています。
by cafehana2010 | 2014-09-16 09:38 | 日記 | Comments(2)