秋色

今日から10月
朝夕は肌寒くても日中は半袖で過ごせる暖かさ
それでも季節はまた一歩秋へと進み
庭のカエデの紅葉が始まりました。
a0272241_17192498.jpg

今年の9月は夏へと戻らず
秋の気配を感じていられた1ヶ月
10月も視覚と味覚でたっぷりと
秋を満喫したいです。

避暑地の信州もいいですが
秋もお勧めの季節
ぜひこの時季の安曇野へも
のんびりとお出掛けください。

直売所には季節の新鮮なお野菜や果物が
たっぷりと並んでいますよ♪
タイミングが良ければ松茸にもめぐり会えます。

a0272241_17275686.jpg

明日、明後日は定休日
今週もりんご(紅玉)のジャム作りに励みます。
それから、そろそろ庭作業も始めなくては・・・
何かと忙しい定休日です。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2014-10-01 17:59 | 日記 | Comments(0)