穏かな日和

連休初日は台風の気配をまったく感じさせない
穏かな一日でした。
a0272241_1720831.jpg

明日は安曇野ハーフマラソン
1000人ものランナーさんが
楽しみにされている大会なので
お天気を気にしていましたが
午前中の雨の心配は無さそうで安心しました。

マラソンコースの拾ヶ堰付近では交通規制もありますが
8時にスタートし11時頃には終わるようなので
あまり心配はいらないと思っています。

最近 穂高南小付近で、熊の出没があったようですが
1000人も走れば熊の方も怖くて出て来ないでしょうね。

でも・・・私の娘との休日早朝散歩は自粛しているところです。

明日も引き続き穏やかなお天気でありますように・・・(*^_^*)
by cafehana2010 | 2014-10-11 18:26 | 日記 | Comments(0)