初霜

今朝は予報通り霜が降りました。
a0272241_14581191.jpg

車の窓ガラスも凍りつき
a0272241_1503944.jpg

朝の気温は・・・1℃
a0272241_1515250.jpg

昨年はいつまでも暑かったので
今年の初霜は早いような気がしましたが
平年より1日遅いそうです。

昨夜あまりにも寒いので
娘が半纏を探したら
洗いに出すのを忘れていたと・・・(^_^;)

a0272241_15293782.jpg

朝晩は冬のように寒くても
日中はまだまだポカポカ陽気が続いています。
今朝、丸洗いをしたら ふわふわに乾きました。(*^^)v

a0272241_15315093.jpg

ミニトマトもまだ頑張ってくれている。

もう少し秋を楽しみたいです。

明日、明後日は定休日ですが今週は営業しています。
土曜日まで連続営業し、11月2日(日)、3日(月)は
臨時休業とさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

by cafehana2010 | 2014-10-29 16:06 | 日記 | Comments(0)