風の音

今朝も白い世界から始まりました。
しばらくすると朝もやも晴れて暖かい陽射しが・・・
a0272241_2224020.jpg

今年は8月の終り頃から秋の気配を感じ
長~い間、秋を楽しむことができました。

そして昨日は「立冬」
白馬ではスタットレスタイヤに履き替えたり
庭木の冬囲いが始まっていました。

安曇野もそろそろですね。
冬の準備を始めなくては・・・

a0272241_22383439.jpg

暖かい陽射しが出ていると
ついついのんびり~

風の音を聴きながら
もう少し晩秋を楽しみたいです。(*^_^*)
Commented at 2014-11-09 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafehana2010 at 2014-11-10 11:16
鍵コメさま
コメントありがとうございます♪
鍵コメさまのブログの方へ
お返事させていただきました。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2014-11-08 22:57 | 日記 | Comments(2)