食べ納め

今朝の安曇野は とても寒い!
それでも朝の雪山が綺麗に見えたので
ちょっと お散歩に出かけました。
a0272241_9365048.jpg

空気が澄んでいて とても気持ちいいです~♪

歩くと バリバリ音がする・・・
霜柱が立派に育っていました。
a0272241_939091.jpg


今年も早いもので あと5日
HANAの年内営業日も
明日と明後日だけとなりました。

この2日間の営業時間は1時から5時まで
ランチメニューは お休みさせていただいて
カフェメニューでの営業とさせていただきます。

a0272241_9463099.jpg


ご好評いただいていた「りんごのシフォンケーキ」は年内で終了し
年明けの3日(土)からは「チョコレートシフォン」に替わります。

あと2日間だけのご提供となりました。
年末は何かと忙しくてどこも混雑していますが
HANAはのんびりム~ドでお過ごしいただけます。

ちょっと息抜きに・・・
そして「りんごシフォン」の食べ納めに
お出掛けください。 (*^_^*)
by cafehana2010 | 2014-12-26 10:14 | 日記 | Comments(0)