朝焼け

今朝は朝焼けに出会えました。
a0272241_1416793.jpg

朝、起きて窓の外を見たら
まだ薄暗い空に キレイなお月さま♡

急いで起きて 外へ出ようと思ったら
こんな時に限って
髪が寝グセで バサバサ(-_-;)

身支度を済ませ 外へ出た時には
・・・遅し・・・でした。

a0272241_14221925.jpg

空は明るくなり
お月さまは常念岳の後ろに
隠れるところ

そのかわりに ピンクに染まる
山々を眺めることができたのは
想いもよらない プレゼント
ちょっと得をした気分になれました♪

これから2~3日よい天気が続きそうなので
明日はもう少し 早く起きようと思います。
Commented by mami at 2015-01-08 09:02 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もホームページ、お邪魔しに来ますね(^^)v安曇野はほんとに寒そうですね。凍てつく寒さ、と言った方が当てはまりそうです。
私が松本に住んでいた10年間で、朝焼けは一度も見た記憶が無いですね~(*_*)hanaさんは、ほんと早起きです、頭が下がります(#^.^#)今年もお体に気を付けて、お過ごしくださいね(^^)また、遊びに来ます。
Commented by cafehana2010 at 2015-01-10 10:57
mamiさん、お返事が遅くなってスミマセン(^_^;)
こんなHANAですが、今年もよろしくお願いいたします。
冬は夜明けが遅いので、朝焼けには簡単に出会えます。
でもほんの一瞬なんですよ。
朝、忙しくバタバタしていると見逃してしまいます。
今なら7時前後が綺麗ですよ~♪
また、お出掛けくださいね♡
インフルエンザに気を付けてお過ごしください。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2015-01-07 19:14 | 日記 | Comments(2)