人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏かに

今朝は雪が舞いましたが
日中は穏やかなお天気でした。
穏かに_a0272241_223673.jpg

2月も中旬になれば、寒さにも ずい分と慣れて
今日は過しやすく感じられます。

陽射しが出ると何処かへ出掛けたくなるのは
みなさん同じようで、今日はご夫婦でのご来店が多く
どのテーブルも穏やかな空気が流れていました。

午後からは一年振りのお客さまも何組かお越しいただき
「お店の前は時々通るけれど、いつも忙しくて・・・」っと
これから春になったら休日は庭仕事や行楽に出かけて
ゆっくりする時間も無いけれどこの時季は中途半端

一年前は豪雪で雪かきに明け暮れていた頃です。
その時と比べたら今日はのんびりと穏やかな時を
過していただけました。

また明日も皆さまのお越しをお待ちしております。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2015-02-14 23:10 | 日記 | Comments(0)