人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラス席の季節

安曇野も毎日よいお天気がつづき
初夏を想わせる陽射しが降りそそいでいます。
テラス席の季節_a0272241_16103649.jpg

この土日はのんびり営業となりましたが
今日はたくさんのお客さまに ご来店いただきました。
~ありがとうございます~
そろそろGWが、始まったのでしょうか

それでもHANAにご来店くださるお客さまは
静かにのんびりとした時間を楽しまれるので
終日穏やかな空気が流れていました。
私達もこの時間を楽しみながら
お仕事させてもらっています♪

最近は陽射しが強くなってきて
冷たいお飲物のご注文が多くなってきました。
今のところ天気予報と にらめっこしながら
お天気が良くなりそうな前日だけ
水出しアイスコーヒーを仕込んで
こっそりご提供しております。

この数日テラス席でのアイスコーヒーは
幸せのひとときです。

夏になると暑過ぎて 座っていられなくなりますが
これから梅雨までがテラス席の最適な季節♪

先着ひと組さまづつのご利用となりますが
麦畑のそよ風を感じながら
のんびりとお寛ぎください。
by cafehana2010 | 2015-04-27 17:11 | 日記 | Comments(0)