水出しアイスコーヒー

安曇野は 毎日よいお天気が続いています。

a0272241_14162093.jpg

買い物途中で見つけた鯉のぼり
青い空を元気に泳いでいました。

しばらく見ていると陽射しが突き刺 さるように暑い!
まるで初夏のようです。

a0272241_14363260.jpg

GW前半は このまま行楽日和が続くようで
明日からの連休に 安曇野へお出掛けの方も
安曇野散策が楽しめそうですね♪

暑くなりそうなので「水出しアイスコーヒー」を
たくさん ご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。
Commented by colty15 at 2015-05-01 20:33
五月の風にそよぐ鯉のぼり??
爽やかですね~~~
アイスコーヒー日和ですね~♪

強い陽射しに
早くも UVケアが欠かせません☀(笑)
Commented by cafehana2010 at 2015-05-02 15:20
このGWはどちらへお出掛けでしょうか?
降りそそぐ☀強い陽射しにご注意を!!

coltyさんの素敵なお写真
楽しみにしております~♪(^^)v
by cafehana2010 | 2015-05-01 15:00 | 日記 | Comments(2)