夕焼け空

安曇野はカラッとした良いお天気が続いています。
a0272241_2074022.jpg

お昼過ぎからたくさんのお客さまにご来店いただき
水出しアイスコーヒーがあっという間に完売となってしまいました。

いつまでも春の気分で営業していてはいけませんね。
いいかげんに初夏の気分へと切り替えます!m(__)m

夕方、お花の水やりも終えて空を見上げると
やさしい色の夕焼けに~癒されました~

明日もまた元気に頑張れそうです♪ (*^_^*)
Commented by colty15 at 2015-05-24 20:29
やさしい色の夕焼け
とても幸せな気持ちになりますね(*^ ^*)
私も明日からまた頑張ります!
Commented by cafehana2010 at 2015-05-24 22:42
coltyさん、こんばんは~☆
また明日から同じ空の下で
がんばりましょう♪ (^^)v
by cafehana2010 | 2015-05-24 20:12 | 日記 | Comments(2)