夕暮れ

今日の最高気温は25℃
最後の一日でやっと5月らしい気温となりました。
昨日が31℃もあったので今日はとても涼しく感じられます。
a0272241_2131584.jpg

夕方7時のお散歩は心地よい風が吹き
と~っても気持ちいい~♪

明日から6月
そしてまた暑くなるそうです。
いよいよ本物の初夏ですね!

皆さまも お身体に気をつけて
お過ごしください。(*^_^*)
Commented by じゅん。 at 2015-06-03 08:34 x
hana*さん。

おひさしぶりです♪
お元気にされていますか?

長野県の景色はこちらとはまた違って
すごくきれいな夕暮れですねっ^^
写真に吸い込まれそうな感じもして
うらやましいです。

むすめさんもお元気にされていますか??
むしむしと暮らしにくい気候になりつつありますので
hana*さんも むすめさんも
どうぞおからだ気を付けてくださいねぇ。

じゅん。
Commented by cafehana2010 at 2015-06-03 11:04
じゅんさん、こんにちは♪

安曇野で日々かわる景色に癒されながら
元気にくらしています。

娘はこちらでの のんびり生活が一変して
神戸ではすべてが新しく活き活きと
生活しているようです。
( GWも帰ってきませんでした。)

でもさすがに蒸し暑いらしく
夏休みになったらすぐに帰って来ると
連絡がありました。

じゅんさんもお身体に気をつけてお過ごしください。
また今日も遊びに行かせていただきます。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2015-05-31 21:48 | 日記 | Comments(2)