次の季節へ

今朝は久し振りに雨が降り、草花には恵の雨となりました。
実が赤くなり始めたジューンベリーも活き活きとしています。
a0272241_14492837.jpg

この2週間はほとんど雨が降らなくて
夕方になると毎日お水をあげていまいしたが
今日はちょっと楽ができます♪

a0272241_1457397.jpg

6月に入りスーパーの店頭から苺が消え始めていて
お客さまからも「パンケーキに苺がトッピングされますか?」っとご質問
HANAのパンケーキは1種類 しかも季節ごとに内容が変わります。

当分の間はスーパーから苺が消えても
自家製のイチゴがトッピングできます。

今ご提供中のパンケーキはこちら
a0272241_15763.jpg


そろそろりんごソテーが終ってしまうので
次は実り始めたベリー類を使って
ベリーのパンケーキに変更の予定です。

a0272241_15252276.jpg

最近テラス席から見える風景も
また一歩 次の季節へ進んだようです。
by cafehana2010 | 2015-06-03 16:00 | 日記 | Comments(0)