梅雨の晴れ間

梅雨入り3日目で早くも 梅雨の晴れ間
夕暮れ時には綺麗な夕焼けを見ることができました♪

a0272241_20473449.jpg

今日は晴れても気温が26℃くらいまでしか上がらず
爽やかなお天気、それでも陽射しが強かったのか
アイスコーヒーのご注文をたくさんいただきました。

冷たいお飲物が美味しい季節ですね♡

庭のラズベリー実も赤く熟してきたので
そろそろラズベリーソーダも始めようと思っています。

明日、明後日は定休日
休み明けはメニューを少し新しくして
皆さまのお越しをお待ちいたします。(*^_^*)
Commented by colty15 at 2015-06-10 21:19
今日は夕焼けがきれいでしたね~✨
私もHANAさんと同じ空を眺めていました(*^ ^*)
Commented by cafehana2010 at 2015-06-10 22:52
日本海に沈む夕日は格別ですね♡
coltyさんが羨ましい~
また眺めに行きたいです (#^.^#)
by cafehana2010 | 2015-06-10 21:13 | 日記 | Comments(2)