真夏日

今日は暑い一日でした。
安曇野の最高気温は32.7℃
a0272241_20255054.jpg

先週まで肌寒いとか言いながら
暑さを忘れて暮らしていたので
きょうの暑さは辛いものがあります。

お昼頃には今年初めて冷房を入れました。

HANAのコーヒータイムは
いつもなら2時半頃から始まるのですが
今日は静かな時間が流れて行きます~。

いそがしくなったのは4時前くらいからで
あっという間に満席になりました。
(お店が小さいので、すぐに満席)

先ずは冷たいお飲み物をご注文いただき
そして2杯目は温かいコーヒーを
夕暮れまで それぞれのテーブルで
のんびりとお過ごしいただきました。

日中は暑くても夕方7時を過ぎれば
涼しい風が吹き始めます。
これが信州の良いところ♪

今のうちに元気を取り戻して
明日の暑さに備えましょう!

また明日もHANAへ涼みにお出掛けください。

冷たいのも温かいのも ご用意して
お待ちしております。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2015-07-12 21:09 | 日記 | Comments(0)