癒しの風景

今日は熱風が吹き荒れ
朝から気温が上昇

それでも目の前に広がる風景は
とても爽やか♪
a0272241_2133380.jpg

一日中強い風が吹いていて
窓が開けられず
今日も冷房のお世話になりました。

夕方の閉店の頃には
ここち好い風が吹き始め・・・
a0272241_2153517.jpg

夕陽が沈む間際には夕焼け空が広り
今日一日のご褒美を貰った気分です♪

ほんの短い時間でしたが
とっても癒されました。
a0272241_2194386.jpg


今日も一日お疲れさまです。
また明日も元気にがんばりましょう!(*^_^*)
Commented at 2015-07-19 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafehana2010 at 2015-07-19 16:07
鍵コメさま
こんにちは~ご無沙汰しております~
娘のコトを気に掛けていただいて
ありがとうございます。

台風の時は外へ一歩も出たくないほどの雨が
降ったようで学校も休校になりました。
何所へも行かずに自宅待機して
無事に過ごしていたようです。

鍵コメさまも大変だったようですね。
(ブログも拝見しました。)
もう平常に戻られたのでしょうか
これから暑さも一段と厳しくなりそうです。
どうぞお身体に気をつけて
お過ごしください。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2015-07-13 21:29 | 日記 | Comments(2)