8月のパンケーキ

今日も暑い一日でした。
夕方になってもあまり涼しくありませんが
夕暮れの空が素敵で
一瞬、暑さを忘れるコトができました。
a0272241_23284178.jpg

パンケーキ
次はブルーベリーと予告しながら
なかなか発表できずにスミマセンでした。
8月はフレッシュなブルーベリーをメインに
ベリーのパンケーキです。
a0272241_23352491.jpg

ご希望でアイスクリームのトッピングもいたします。

明日から8月、暑さも当分続きそう~
冷たいお飲物をたくさんご用意しております。

HANAへ涼みにお出掛けください。(*^_^*)
Commented by colty15 at 2015-08-01 19:57
おいしそ~ぅ♪(●^O^●)
ベリー “ベリー” グー◎ですね??

有明山の向こうから出ている光芒も美しいです!
神々しい✨
思わず息をのみますね。
Commented by cafehana2010 at 2015-08-02 16:22
有明山は穂高地区からのシルエットが美しく
この日はちょうどcoltyさんの師匠ご夫妻と
出掛けるところで、この景色に出合えました♪
たまには行動パターンを変えてみるものいいですね。

今年はベリー類が豊作です。
フレッシュなベリーをたくさん
お召し上がりいただきたいデス!
by cafehana2010 | 2015-07-31 23:56 | メニュー情報 | Comments(2)