安曇野の休日

今日はお天気が、おおきく崩れることもなく
時々薄日が差す 穏やかな一日
a0272241_19523130.jpg

今週のお客さまには 時間に余裕がある感じ
のんびり~ゆっくり~寛いでいただいて

またコーヒーや おやつの
お代わりの ご注文をいただいて
時がゆっくり流れていました。

a0272241_2064592.jpg

最近の安曇野の夏は 南国のように暑いので
冬の間に元気が なくなった観葉物を土へ戻し
ブラックベリーの葉影で 静養させています。

そして秋の頃には 見ごと元気に復活!
自然のチカラは 素晴らしいです♡
a0272241_201687.jpg

この頃すっかり秋の空気と なってきたので
そろそろ店内へ 移す準備

あと3日で9月もおわり
10月に入れば庭作業を始めなくては
秋本番は 外作業の忙しい季節です。

食欲の秋
運動の秋
パワーをつけて 頑張ります!(*^^)v
by cafehana2010 | 2015-09-27 20:49 | 日記 | Comments(0)