松茸ご飯

今年は安曇野地域の直売所でも マツタケをよく見かけますが
いつ見ても高価で なかなか手を出せないでいたのですが・・・

我家にも 松茸がやって来ました!

a0272241_2036119.jpg


開店前にお客さまが 「主人が山で採って来たから、
いつもお世話になっているので・・・」と 持って来てくださいました。

いえいえ! いつもご来店いただいて お世話になっているのは
こちらの方なのに なんとお礼を言っていいのやら~
ご厚意に甘えて、ありがたく頂きました ♡

そして 早速、美味しいうちに
a0272241_20493341.jpg

今夜は 松茸ご飯 と 松茸茶碗蒸し
秋の香りが 部屋中に漂います♪

とっても贅沢な お夕飯となりました。
~ご馳走さまデス~(*^_^*)
by cafehana2010 | 2015-09-29 21:08 | 美味しいもの | Comments(0)