りんごのシフォンケーキ

安曇野はすっかり秋らしくなり
朝夕は涼しいと言うより寒いくらいです。
a0272241_17385484.jpg

昨日は各地でイベントがあり お出掛けされていた方も
今日はのんびりとカフェでお喋りタイム

そして今日の人気のメニューは「りんごのシフォンケーキ」
ご注文をたくさんいただきましたが、売り切れに・・・
a0272241_1754053.jpg

今夜早速作ります!

明日も最低気温はひとケタの予報
体調崩されている方も多いので
暖かくしておやすみください。
Commented at 2015-10-05 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafehana2010 at 2015-10-06 10:32
鍵コメさま
ご連絡、ありがとうございます。

池田町の夕陽のお写真とてもステキでした♪
さすが、夕陽の女!(私が勝手に名付けました(^^ゞ)
少ないチャンスをモノにしますね!
私は残念ながらこの夕陽に 全く気付きませんでした。

また お時間ある時に お立ち寄りください。
お待ちしております。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2015-10-05 18:24 | 日記 | Comments(2)