朝陽に染まって

今朝、目が覚めて何気に外を見ると・・・
a0272241_20494251.jpg

常念岳が明るく輝いていました。
~ 神秘的 ♪ ~

もう少し眠ってようと思っていましたが
美しい常念岳に誘われて
早朝散歩へ出掛けました。

a0272241_20574212.jpg

辺り一面 雲に覆われているのですが
常念岳だけスポットライトがあたっているように明るくて
ちょっと珍しい風景でした。
Commented at 2015-10-06 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafehana2010 at 2015-10-07 12:30
鍵コメさま~

ほんとうに同じ山でも見る位置によって
存在感が変わりますね~
安曇野は山に沿って南北に走る車窓からの
山並みの変化もお楽しみのひとつです♪

そこに朝焼けや夕焼けが加われば
最高に幸せな気分になれます。(*^。^*)
by cafehana2010 | 2015-10-06 21:12 | 安曇野 | Comments(2)