晩秋の夕暮れ

今朝の安曇野は、昨日の雨で 空気も大地も潤った感じ♪
雨は1ヶ月振りくらいでしょうか 恵の雨でした。
a0272241_20345528.jpg

高い山では雪となっていたようなので
朝から雪山を 期待していたのですが
夕方まで西の山には 雲がかかったままでした。

東の空のやさしい色の夕焼けを眺めながら ホッとひと息

今日も一日お疲れさまです~ (*^_^*)





【 お知らせ 】
11月24日(火)と25日(水)は臨時休業の予定です。
よろしくお願いいたします。
Commented by hibi-jikan at 2015-11-04 16:56
hana*さん
こんにちは^^
すこしご無沙汰しておりました。

信州の景色は
ひとあじも 
ふたあじも違い
空気も澄んでいる
そんなお写真ですねぇ
すてき♡

こちらもだんだんと寒くなってますが
日中はすこし汗ばみます^^
どうぞお風邪などひきませんよう
お身体大切になさってくださいね。

追伸。
むすめさま お元気ですか。
Commented by cafehana2010 at 2015-11-04 20:22
ご無沙汰しております。(*^_^*)

信州は徐々に寒さが増してきました。
そしてお鍋の美味しい季節がまた到来!
鬼おろしを見る度に昨年のコトを想い出しています。

娘は楽しい日々を送っているようで
こちらへはあまり帰って来ませんので
今月末には私達が会いに行って来ます。

神戸へ行く途中で、せっかくだから京都へも
行ってこようかと計画しているところです。

信州の紅葉は終盤をむかえていますが
そちらではこれからが本番ですね。

関西の秋を今から楽しみにしています。

じゅんさんもお身体に気をつけて
お過ごしください。(#^.^#)

by cafehana2010 | 2015-11-03 21:14 | 日記 | Comments(2)