白く輝く山の麓へ

今日は定休日
HANAのテラスから見える
白く輝く山の麓へ行ってきました。
a0272241_19214323.jpg

白馬方面へ車を走らせ
青木湖畔の旧道へ
a0272241_19254520.jpg

ここは私のお気に入りの道
紅葉は終盤ですが、まだ綺麗なところもありました♪
a0272241_19283663.jpg

青木湖から、くっきりと雪山が見えます。 ~青の世界~
a0272241_19305776.jpg

佐野坂トンネルを抜けると白馬村
a0272241_1933279.jpg

あともう少しで、ビューポイント!
a0272241_19354260.jpg


ここまで走ってきて良かった♪
a0272241_19394370.jpg

晩秋の美しい景色に しばし見惚れていました♡

そして久しぶりに「そらいろのたね」さんへ
a0272241_19524686.jpg

カントリー雑貨のお店
Open Garden なので、お庭も見せていただけます。
前々から気になっていた
「羊毛ニードルフェルトの1day Lesson 」の予約もできました。
また来月が楽しみです。 (*^_^*)
Commented by schop jun at 2015-11-06 22:09 x
あ〜懐かしい景色ばかり。たねさんもお元気かしら?また、行きたいな〜
Commented by mami at 2015-11-07 08:19 x
ご無沙汰してます(^^)信州はもう秋から冬支度を始めたような景色ですね。こちら、奈良も奈良公園とかいけばしっかりきれいな紅葉も見ることができるんでしょうけど、なかなか日々の仕事に追われ、見に行くことができません。hanaさんのblogの景色に、故郷の秋をみて心癒されてます。今月は16、17日に穂高の実家に久しぶりに帰省する予定にしてます。時間があればお邪魔したいと思っています。2年半振りになるでしょうか。楽しみです(^_^)v
Commented by cafehana2010 at 2015-11-07 11:47
junちゃん、こんにちは (^^♪
あのころとは一世代、代わりましたが 相変らずの風景です。
また時間を作って遊びにきてね!
Commented by cafehana2010 at 2015-11-07 12:04
mamiさん、お久しぶりです(#^.^#)
そちらでは、これからが秋本番ですね♪

都会ではこれから年末に掛けて時間が加速して行きますので
どうぞお身体に気を付けてお過ごしください。

帰省されましたら、安曇野のゆっくりした時間を
お楽しみくださいね!そしてお時間ありましたら
ぜひ お立ち寄りください。(*^。^*)
お待ちしております。
Commented by マンモ at 2015-11-08 23:18 x
今晩は。ご無沙汰です。先日白馬、小谷に天気に誘われて行ってきやした。穂高連峰も雪化粧しやしたね。また窓からの常念岳見にいきます。
Commented by cafehana2010 at 2015-11-09 14:49
マンモさん、こんにちは(^^)
今年の秋は良いお天気が続き
たっぷりと秋を満喫できました♪

これから雪化粧した山々を眺めながらの
ゆっくり~のんびり~の季節がやって来ますね。
これもまた楽しみです。

また雪山を眺めにお出掛けください。
お待ちしております。(*^_^*)
by cafehana2010 | 2015-11-05 20:15 | 日記 | Comments(6)